少しずつカタチにෆ╹ .̮ ╹ෆ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




今朝起きたら降っていた雨

お昼休みには青空が
雲の隙間から見えました





たくさんのヤマボウシの蕾
少しずつ開いてく

あまりお花のことを知らなかった頃
最初はハナミズキと
区別がつかなかった笑い泣き




。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*






パーツを繋げて
立体化



注意がま口は、まだ
乗っけてるだけ爆笑おいで


残りの作業は
ふんわり風船ハートボンドをつけて
乾燥させる

ふんわり風船ハート糸で手縫いして
丈夫に仕上げる


パートの合間の
愉しい時間♪


好きなことができるしあわせラブラブ


明日から水無月あじさい


どんどん紫陽花が
色づいてくるね(*˘︶˘*).。*♡


紫陽花といったら
傘とか
かたつむりかたつむり

が合うね(^艸^*)



移りゆく季節
変わらない毎日

心に残る言葉なのだ照れ



♡感謝♡