ちょこちょこと。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


新たな1週間の始まり


ブログに来てくださって
ありがとうございます(灬º‿º灬)♡



オーダーいただきました
龍柄がま口ポーチ👛

全て発送しました〜ラブラブ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです
(*˘︶˘*).。*♡



次は。。。

わたしの頭の中には

20cm角型がま口で

花柄ぽってりフラワー


こんなブルーグレー系の感じで

マチが紺色💙

内側は すみれ色💜


カタチにするまで
少しずつパートの合間に
作業します(✿^‿^)音譜

仕事も楽しいけど
型紙→裁断
パーツ→合わせて縫う
立体化してくる

どんな生地で
どのように組み合わせたら
とか

考えながらカタチにしてくのが
愉しい時間
好きなひと時なのです(^艸^*)気づきハートのバルーン


仕上がりが私も楽しみ〜ふんわりウイング虹


明日で5月も終わりびっくり
6月か〜
2022年も後半へゲッソリ


時間に追われちゃうケド


心豊かに自然の中で
のんびりゆったり
過ごしたいですね〜
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ではでは
パートへ行ってきま〜す車DASH!