天使地蔵さまキター꒰ঌஐ໒꒱ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



ブログに来ていただき
ありがとうございますふんわりウイング



先日、kyonkoさん
お願いしていた天使地蔵さまが
私のところに来てくれました照れラブ


   


ポストに入ってるのを見た時から
わくわくワクワク(๓´˘`๓)♡ワクワク


梱包の仕方がセンス良くて
ウキウキ〜(≧▽≦)音譜

細かいところまで気配りされててラブ
可愛らしい〜ルンルン音譜

天使地蔵さまに
たどり着くまでのワクワク感♫♪








私は
天使の羽ふんわりウイング
四つ葉のクローバー🍀クローバークローバー
との関係が照れ
あると勝手に思ってる(*˘︶˘*).。*♡


kyonkoさんがコネコネして
仕上がった
天使地蔵🍀
なんて素敵なお名前


実は他の方のコネコネさんに
四つ葉のクローバーがついてるのを
見てビビビッびっくり
ときてしまったの照れ


最後の仕上げコーティングを
するか否かの希望を聞いてくださって
( ꈍᴗꈍ)ஐラブラブ

一瞬悩んだけど
すぐにコーティングする方を
選びました(✿^‿^)ஐ




コーティング仕上げ
してもらって良かった«٩(*´∀`*)۶»


なんとなく〇〇に似てる照れ

メッセージも心に響きましたキューン飛び出すハート



天使地蔵さま
私のところに来てくれて
ありがとー🍀ラブラブハートのバルーンふんわりウイング



kyonkoさん
素敵な天使地蔵さまを
産んでくれて感謝です💖ラブラブ