10周年記念日 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




お越しくださりありがとうございますベル


昨日は肌寒い傘

今朝は朝から陽射したっぷり晴れ


そして
今日は右股関節10才記念日🦵お祝い

10年前の5/10
寛骨臼回転骨切り術(RAO)
を東京のN病院で受けました



あの年は色々なイベントあり

入院中は楽しかった笑い泣き

術後2日で車椅子なので
自由に行きたいところへ動けたし🧑‍🦼🦽

2012年5月21日
金環日食〜太陽地球

写真お借りしました

朝から各TV局で中継してました

同室の方たちとの交流できて照れ


翌日
2012年5月22日スカイツリー開業🗼

写真お借りしました



TVに釘付けでしたねー

ほとんどの人が
人工股関節or人工膝関節

私と同じ骨切り術の方は
入院入れ違いでした

年齢も40代〜80代と様々

左右同時に人工膝関節の手術
なんて方もいらしてびっくりゲッソリ

最初の左股関節の時と違って
フレンドリーな院長主治医のお陰か
とーっても楽しい
入院生活50日間でした病院


今も絶好調な右股関節
有り難く痛みも違和感もなく
有り難い毎日を
過ごしていますラブラブ


あの主治医に出会えなかったら
今のように毎日
楽しめていたのかなー
改めて弥羽応援団に
導いてくださったことに
感謝なのですお願い


私の守護の方々
ネコ毛深いさんにお願いしました




今日は貴重な
晴れ晴れの1日みたいなので

たっくさん洗濯したいけど


パート行ってきま〜す車ダッシュ


皆さまに幸せいっぱいの
エネルギーが
降り注ぎますように〜乙女のトキメキオーナメント