前世と守護さん | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます😃


私が視てる守護さんの中には割と、


先祖さんでもあり、なおかつ

前世でもあるって事が

多いです。


そんな事あるの?ってうーん


その血筋、その家系に生まれて死んで、

その後、

その家系を見守ったり、

家系を繋いだり、

助けたりしする為に

またその家系に生まれるって感じよ。


自分が死んで何年も経って

またその家系にまた生まれたいって

あるかも知れないでしょ。

家系の務めとかあるかもしれないし。


そして前世の事でも尋ねられるのですが、


外国の国に生まれてたって、

不思議に思う?


前世って沢山あるので、

今の自分が全然興味の無い国の人として

生きていた事もあるんですよ。

それが守護としてついている事もある。


その前世さんの

好みや性格や行動とかに

多少は影響されている所もあるようです。


前世からのカルマが、とか

家系のカルマが、とか

それを解消しないと、と言う人もいますが、

それを解消する為だけに、

今のあなたが生きている訳じゃない。


じゃないと、

覚えてもない前世でしたことまで

責任取れってか?

って事になる。


前世で悪いことしたから、

そのせいで今世が不幸とか

そんな単純なもんじゃないよね〜ウシシ


ま、私しゃ神様じゃないんで、

すべて解ってる訳じゃないんですけどzzz