”私の守護さん” | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます😃


先日ブロ友さんの

『けんすく』さんにご依頼いただきまして。


こうしてブログに絵を載せていただいて

冷静に客観的に絵を見ると、


…やっぱ酷いなゲラゲラ

けんすくさんは色んな神社にも行かれて、
めっちゃフットワーク軽いんです。

私が描いた“二重顎の弁財天さま”も
どこの神社にいらっしゃるか探すってほっこり

「六臂弁財天さんもまだ探してない」って、
話しですが、
その六臂弁財天さんも
守護さんで居るのかしら。

同じ弁財天さんを違う姿で私が視たのか、
それとも
違う弁財天さんが2柱もいるのか、
どうなんだろううーん

そうそう、
けんすくさんは
瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングや
レイキの伝授をされてるんですよ〜ウシシ
関西にお住まいなので
お近くの方だとご縁があるかも
しれないですね。