やってもうた  | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます😃


昨日、

守護さんの絵を依頼者さんに送ろうと、

住所を教えてくれたメールを見ようとしたら、


ガーン無い❗️

メールがどこのフォルダ探しても無い❗️


それどころか、

“受信”のフォルダに一件もメールが無いドクロ


私、何をやったの⁉️アセアセガーン


そういや前夜に、

妹からの用済みのメールを

削除しようとしたなあ。

それで間違えて全部削除したのか?


私、そこまで間違える?

…間違えるかもしれんな。

信用ならない私。


申し訳ないが、お詫びをして

もう一度住所を教えていただきました。

本当失礼な事です。

すみませんでした。


昔、気功の先生が、

「スマホに必要のない情報や、

 もう連絡しない相手の番号や、

 写真を沢山溜めておくとか、

 運が悪くなるからやめなさい」

と言ってたもんだから、


私は割とこまめにスマホ内の

情報を片付けるのです。


それが、こうやってミスをする原因ね。


メールが無くなって時のショックたるや、

思わず

「うっそでしょーーっ!」って笑い泣き

叫んじゃいましたよ。


用心深く行動しないと、

人に失礼をしてご迷惑をお掛けしてしまう。

気をつけますっ❗️おーっ!