私のがま口⸜( ´ ꒳ ` )⸝ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



こんにちはニコニコ

お読みくださり
ありがとうございますლ(^o^ლ)


前回の記事でブロ友さんが
リブログしてくださったから?

私のブログに来てくださった方が
急増ーw(°o°)w

驚きとともに
リブログしてくださった皆さまに
本当に感謝しております┏○))ペコ

中でも とても いつも為になるお話
楽しいお話、不思議なお話
を書かれてるのでいつも
楽しみにしています照れ
下矢印


何気なく心に決めたことに
意味があったびっくり
とか
凄いタイミング〜気づき
ってこと多々ありますハートのバルーン


ワタクシにとって
ハンドメイドは心の拠り所照れ

一心不乱に布の色合わせや
ミシンを動かして
カタチになるまでの道のり

一種の瞑想状態になる気がしますふんわりウイング


何より楽しい時間なのです照れ飛び出すハート

私の持ち物を
改めて見てみたら

がま口だらけ👛爆笑


普段使いのがま口バッグ
(両脇にポケットあり)
上差し
私、オリジナルの
世界にひとつだけのカタチ(^艸^*)



中身は長財布に


予備のマスク入れ
キャバちゃん柄ラブラブ



鍼灸院に行くときのお財布
   



中身は飴ちゃんキャンディー



中身は水筒
リュック以外の時に重宝してます
今は作ってません




お賽銭用のちっちゃながま口ポーチ

私の持ち物って

がま口だらけ
!!(⁎˃ᴗ˂⁎)爆笑

しかも色々な柄でしょてへぺろ


でもね、結構 楽で便利で
使い心地よいのよ〜おいで


ナツさんのブログでは
お財布のこと
とか
巾着&がま口の歴史
とか・・・

お勉強になるので
チェックしてみてくださいませ〜乙女のトキメキ


ナツさん、いつも
為になるお話ありがとうございますラブラブ


只今3時のおやつ休憩PC

17時まで頑張ります୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨