きょうそら(。♡‿♡。) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



昨日、今日と
いいお天気〜晴れ

暑すぎず湿度もちょうどいいくらい
過ごしやすいかなー
という感じです(*˘︶˘*).。*♡


ブログ更新してない時も
来てくださって
いつもありがとうございますラブラブ

たいしたブログではないので
お恥ずかしいですが
嬉しい気持ちでいっぱいです照れ




昨年度末=3月末まで
仕事の忙しいパート

と思ってたケド

何故か今月も
9時〜15時ではなく17時
勤務してます驚き




なので普段よりいっそう
空を見上げる時間が多くなってる
気がします笑い泣き




今日は久しぶりに
ココたんのトリミングハサミシャンプードライヤービーグル犬しっぽビーグル犬あたま


いつも同じお姉さんにハサミ
してもらってます🐾


大人しくてお利口さんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


そんな風に内弁慶のココは
猫被った犬爆笑笑い泣き

グッと我慢してるんです
健気な子なのですラブラブ




最近アチラコチラで
地震が多い気がします

防災に関しては
意識はしていますが・・・

俊敏に動けないワタクシ笑い泣き













今日の空はなんか気になるアセアセ


夜は雨が降るみたいだし。



ちと お疲れモードの
弥羽でした(。ŏ﹏ŏ)あせる



ギズモみたい笑い泣き