当選しました〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



夕方から本降りの雨傘

気分はダウン


でもでも。。。

パートから帰宅すると


私を待っててくれたのはびっくり

☆空瑠☆さんのプレゼント企画

当選した

ミカモカさんの
つちぼとけさん♪
かわゆい(^艸^*)





つちぼとけさんの表情が

か、か、可愛い(♡ω♡ ) ~♪


思ってたより大きいの照れ


でね、なんか・・・



自分の耳のことを嫌がってた
長男に似てるびっくり

と思いましたよ照れ


嬉しい〜ハートのバルーン

マジ、嬉しい〜ふんわりウイング


私のところへきてくれて

ありがとう〜ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ






Lovelyな つちぼとけさん
たくさんの❤♡の中から
出てきました〜びっくり

名前つけなくっちゃね(ღˇᴗˇ)。o♡






明日は晴れるかな〜(*˘︶˘*).。*♡