レイキ練習会(✿^‿^) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




こんばんは

お昼すぎまでどんより曇り空くもり
午後から雨降り傘



でも今日は
久しぶりに師であるsakuraさんの
オンラインでのレイキ練習会に
参加することができました照れ




画像お借りしました



はじめましての方おねがい
お久しぶりの方照れ

ZOOMで画面越しですが
まずは自己紹介から始まり

ふたりずつペアになって

レイキを送りパー
受け取るパー

その前に一応不調の場所を
申告してから
レイキ送り合いっこしました。




ワタクシはじめましての方とペア
(大抵はじめまして)なのに

本当に不思議ですよね〜

体面でなくて遠隔でも
ちゃんとレイキを送る(流す)
ことができる飛び出すハート

送られてきてるのがわかるびっくりマーク

皆んなで
意見交換というか

送った時、受け取った時
どんな風だったかを

みんなでシェアしましたオーナメント



私、左半身で特に足腰が不調
という発言したのに
ペアになった方は
「股関節あたりの流れが滞っている」
と、おっしゃいましたびっくりポーン



十人十色
それぞれが違う
エネルギーの感じ方乙女のトキメキ

みなさんやはり表現豊かで
凄いなぁ~(*˘︶˘*).。*♡
と思いましたよニヤリ






ところで話は変わりますが・・・


実はワタクシ引っ込み思案で
自分の意見をみんなの前で言ったり
自己紹介するのが
大の苦手笑い泣き


子どもの頃からそーゆー時間が
とても辛く苦しく嫌でしたあせる
いや
大人になっても
保護者会が嫌でしたガーン


ところがレイキを学び
スピリチュアルの世界を
少しずつ知ると

不思議とスラスラ自己紹介できる
(イマイチ何を言ったか覚えてなかったりしますがガーン)

でも、学校や保護者会などでの
自己紹介と違って

不思議な世界
普通の人なら「変」だと
思われることを言っても
ぜーんぜん大丈夫ハートのバルーン

そんなところがやっぱり
ワタクシ宇宙人かもー笑い泣き

って思ってしまいます笑



。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚

話をもどしますね。

ヒーリングの時の
エネルギーの感じ方で
改めて知ることもあったりして

練習会という場を設けてくださる
sakuraさんに感謝です乙女のトキメキ


そして、すっかり忘れてて
教えてくださった
nanairoさん、ありがとうございました
<(._.)>♡


ご一緒してくださったみなさま
本当にありがとうございました💖キラキラ

これからもセルフケアは
特に続けていきたいと思います照れ



4年くらい前のオキザリス🍀