自分へのご褒美(灬º‿º灬)♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




またひとつ歳を重ねて…

アラフィフなのか

アラカンと言った方が良いのか?

ってな感じの

*yayoi*

弥羽✿


デス 

ෆ╹ .̮ ╹ෆ




元気モリモリ月曜日爆笑


今日の空









パートから帰宅するとびっくり


えへへっ



パートを週5で頑張ってる
自分にご褒美〜♡❤


レッドアゲート宝石赤
タイガーアイゆめみる宝石
水晶宝石白

テンション上げ上げ〜アップ


素敵なメッセージもくださって
嬉しい〜(*˘︶˘*).。*♡



光芒さんの新月リング 指輪宝石赤



光芒さん、キラキラ指輪キラキラ

女子力UPの

素敵な新月リングゆめみる宝石乙女のトキメキ


いつもタイミングが合わなくてガーン


今回はご縁が繋がって

嬉しかったですー♡♡


ありがとうございました

🍀




大切に使わせていただきます照れ



お昼休み



夕焼け空



新月の日に願い事を
ちゃんとメモりましたメモ