たくさんのハッピーバースデーto Me | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



こんばんは流れ星



お越しくださりありがとうございますオーナメント




弥生3月
の*yayoi*ですてへぺろ



今日は朝から

LINEの嵐🤣


お誕生日

おめでとう〜


本当に有り難い照れ



この世に生まれた

幸せを感じる日

(*˘︶˘*).。*♡



なのですね〜愛飛び出すハート



半世紀を過ぎて笑い泣き


アラフィフよりアラカン?


微妙な感じですが爆笑




いつまでも

健康に気をつけて

好きなことができるように


生きていきたいと思いますラブラブ音譜


夫作のちらし寿司ニコニコ

他にも揚げ物や、サラダもありますがあせる

衣食住の食を担当してくれて
1年以上経つのかなぁ~

南瓜やひじきの煮物も
作ってくれたりするように
なって本当に
感謝しかありません(*˘︶˘*).。*♡

夫からは既に🎁もらってるので…

只今休職中の息子からは
以前にもココたんの絵を
描いてくれました

今年は更に細かい絵になってるー



こんなことも
やってる
自然大好きな息子デス照れ



カードをひいてくれた方が
いらっしゃったり愛飛び出すハート


友人からも
LINE ギフト🎁
(*˘︶˘*).。*♡

他にも
春を感じる
素敵なプレゼント🎁
いただきました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


本当にホントに
【感謝】
という言葉しか出てきません愛飛び出すハート


改めてこの世に生まれた意味を
✿愛を
感じる日✿

だと思いました

やっと!かい滝汗おいで





昨日より少しふっくらした
三日月お月様



上手く撮れないので
プロの写真をご覧ください
ダウン

今日の月 

 

そんな三日月を見ていたら


な、な、なんと

母親からの電話スマホびっくり


お正月の集まりも

コロナ禍で中止してて

しばらく話もしてなかったわびっくり



産んでくれてありがとう〜

口では言えなかったけど

心のなかで声にしましたてへぺろ





宇宙エネルギーを


たくさん感じられた1日でしたハートのバルーンふんわりウイング





昨日は28年くらい暮らした

東京多摩地区まで

夫の送迎でした車DASH!


往路

圏央道右矢印一般道右矢印中央高速


復路

中央高速右矢印圏央道



なんてったって

1番疲れたのは・・・


夫が大腸内視鏡検査をしてる際

の待ち時間笑い泣き



駐車料金がかからない場所で

ブラブラアセアセ



本当は

大國魂神社にお詣りしたかったなーガーン



そこまでブラブラ歩く

自信がなかったので


綺麗に咲くお花を見たり

ペットコーナーで癒やされたり…

1店舗で充分でした笑い泣き


お花買ってまったしね(笑)

ガーベラとか



コレ何だっけ?

写真ないけど
ムスカリも購入しましたー🌱



リフレッシュできて
明日からのパートも
頑張れま〜すᕙ(@°▽°@)ᕗ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました(✿^‿^)ベル



✿弥羽✿