マヤ暦バースデー過ぎてた(☉。☉)! | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




たくさんの中から

拙いブログに来てくださって

ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)キューンラブラブ






そろそろだと思いつつ

すっかり忘れてた

マヤ暦でのバースデー⚛️





マヤ暦



3月1日だったーガーン



ちゃんと意識したかったよえーん



西暦でのバースデーは忘れてないよニヤリ






 ꒰ঌஐ໒꒱ ✜。:°ஐ*。°✜ ꒰ঌஐ໒꒱ 










昨日やってみた
今日の花言葉

ガーベラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 



ガーベラも好きガーベラ




ワタシ的には

2歩進んでいっぽ下がる笑い泣き


まぁー

少しずつ進む

ということで爆笑照れ



昨日、今日と

花粉症の症状が酷くなってきたガーン


一昨年のことを思い出すアセアセタラーもやもや




考えないことにして


気をつけて

運転してきま〜す車DASH!





昨日の夕焼け空