いつも読んでいただき
ありがとうございます♡

おはようございますニコニコ

昨日、販売する予定でしたが
急な予定が入ってしまい
今日になってしまいました🙏

昨日は新月🌕
願い事書きましたかー⁉︎

願い事が叶いますように✨

翔愛ちゃんからオーダーいただき
リング作成させてもらいました照れ
ありがとう❤️
ダウンダウン

新月リング✨💍✨



ご縁が繋がりました

ありがとうございます💖

ムーンストーン

アイオライト

水晶

直感力を高める

ネガティブな感情を洗い流す



ご縁が繋がりました

ありがとうございます💖

レッドアゲート

タイガーアイ

水晶

絆を強める

富を引き寄せる



ご縁が繋がりました

ありがとうございます💖

アマゾナイト

水晶

進むべき道へと導く



各1つ 2,222縁
(送料込み)


ピンッ電球気づきと来たら
ご縁があるかもしれませんニコニコ


ご希望の方は
公式LINEかgmailから
お申込み下さいウインク


ダウン



koubou07808@gmail.com


素敵なご縁が
繋がりますようにハートのバルーン