2022/02/11 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



こんばんは流れ星スター


昨日の
雪→みぞれ→雪→みぞれ❓

からの〜

今朝

畑とか車とか芝生には

うっすら積もった雪🤣



大雪予報は
どこへやら・・・


カチコチに凍ったり
大雪で積雪も凄かったら
出勤しなくてよかったのに笑い泣き

会社の近くのお山にも
うっすら・・・だけガーン
(雪見えにくいケドあせる)

でもね
出勤したから見れた
美しい景色照れ




毎年、年度末は祝日なし笑い泣き爆笑

だから再来週も
来月もなのだΣ(ಠ_ಠ)


本当に暖冬なのか??
イヤイヤ今年は違うでしょアセアセ


暑さより
寒さに強いワタシでも
超〜寒いもん(ᗒᗩᗕ)ガーン


それとも歳のせい!?ゲッソリ


土日は
ゆっくりしよーっと(✿^‿^)音譜