天使からのメッセージ( ꈍᴗꈍ) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


ふぁ〜ᕙ(@°▽°@)ᕗ

やっと週末!!

そんなお疲れモードの弥羽デスオーナメント


今日は
太陽燦々
sun sun



気持ち良い
遅い朝てへぺろ


やっとシーツも洗えて
スッキリ!

毛布も干せて気持ちいい〜(*˘︶˘*).。*♡





久しぶりに
セルフカード1枚引きしてみた飛び出すハート


やっぱりお疲れ気味なのだー笑

今のあなたには、
瞑想が必要です。
できるだけ楽しみながら
瞑想をしてください。

心が落ち着いていれば、天使たちの声により耳を傾けることができます。

・・・
天使たちに質問をします。
・・・

深呼吸を繰り返し
リラックスして
天使たちと
コミュニケーションを図り
メッセージを受け取ることは
当たり前のことであり
日常の一部なのです。

あなたの心がリラックス
すれば
答えを聞くことが簡単に
できるようになります。


キャハハ爆笑

ドンピシャだわキューン飛び出すハート

 ꒰ঌஐ໒꒱ 


ゆっくりいたします(๓´˘`๓)♡
   
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





ココたんと