nahoさんの龍とフトマニ図。◕‿◕。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



雨の朝から

みぞれの昼間

夕方から少し雪に変わり・・・


今は
ぼた雪びっくりネガティブ

建国記念日の明日も
出勤ですがー笑い泣きあせる



先日 nahoさんからお迎えした
フトマニ図龍


キラッキラ龍スターキラキラ

今回ミニ色紙でお願いしましたラブ







龍の絵も素敵(人*´∀`)。*゚+

フトマニ図も凄い✧◝(⁰▿⁰)◜✧


見てると…ほっこり照れ

体の真ん中から温まってくる( ꈍᴗꈍ)ラブラブ

色でいうと。。。
淡~いピンク色💓
ピンクパープル💕💜
な感じ(*˙︶˙*)☆*°


nahoさんの作品

どれもみんな

無限の愛を感じます
(๓´˘`๓)♡




他にも
たくさんあるけど。。。



ぜーんぶ
好き愛飛び出すハートラブラブドキドキ



素敵な作品に
出愛えて嬉しい〜(人 •͈ᴗ•͈)キューン



ありがとうございます流れ星スター



明日の朝
どーか
凍結しませんようにお願い

꒰ঌ⚛️໒꒱