2021/11/26 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



前回のブログと前後しますがアセアセ



慌ただしく過ぎてしまった

11月26日は

ココたんがうちに来た日


うちの子記念日でしたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



2015年7月生まれで

4ヶ月の時に

うちの長女になりました



早いもので丸6年照れ



今ではうちでは中心的存在ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






パパっ子だけどアセアセ

パパがいない時は
私の側にいてくれる

お利口さんですラブラブ

さみしがり屋で
食いしん坊で甘えん坊爆笑
ワンコなのに寒がり爆笑


ワンコなのに
人間の言葉が理解できちゃうガーン


食べる
行く
の言葉には強く反する



知らない人にでも
可愛い〜♡♡
と言われると

自分のことだと思い
尻尾フリフリ
愛想を振りまく爆笑


ほんっとに
おもしろい子ですラブラブ




最近は毛布にくるまったり
寒いと丸まって寝てます。











先日のココたんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



小さい頃は
よく病気をしたけど


ここ何年かは
病気もせず健康体

体重も7.5kgを維持しています。


アレルギーがあるのか
たまに
くしゃみして
鼻水汗

まぁ鼻涙管閉塞だから
仕方ないのですがアセアセ



たまに鼻水かけられちゃう爆笑


これからも一緒にいてねふんわりウイング



またドライブしたり
旅行に出かけたり
したいね音譜




うちの子記念日を
記しておきたくて
(親バカですみませんあせる)



ではでは、

明日も良き1日を〜乙女のトキメキ