ブロ友さんと( ꈍᴗꈍ)❀✿ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡





おはようございます晴れ



先日、ブログで知り合った

編み編みあみもの上手なジェルミさんと

初めてのご対面〜照れ



お会いするまで

ワクワク・ドキドキウインク 



待ち合わせは





広い庭園があって素敵なお寺でした



初めてお会いするのに
初めて感は全くなくて
お喋りが止まりませんウインク


不思議ですね〜

以前からお友達のような感覚ですラブラブ


新たにお互いの共通点も見つかり…照れ


私が東京多摩地区にいた頃に
お会いできたら
すごく近かったのですが


今の暮らしでの出愛には
意味があるような・・・( ꈍᴗꈍ)


沢山いただいちゃいました



ジェルミさんとえみころさんとの
コラボ企画
Linoちゃん

私がジェルミさんから
お迎えした妖精・天使ちゃんの
名前が

Linoちゃん

いつも一緒にドライブしています車





庭園をお喋りしながら散策したあとは


移動してLunchナイフとフォーク


私が注文したパスタとアイスコーヒー🥤


アラビアータ風にちょっぴり辛くて

とても美味しいトマトソース音譜



ジェルミさんは、とろっとろの

オムライスとコーヒー



食べながらもお喋りは止まらず爆笑