充実した週末 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡







こんばんは半月キラキラ

 

とってもよい天気の週末


風は冷たくなってきたyayoi地域デス





土曜日


夫が何年かぶりの同窓会


と言っても少人数ですが。




パパ大好き〜な

ココたんが寂しそう💦




そんな時に

息子が図書館へ行きたい❗と。



でもまた

体調が優れないので

休養中ガーン


で、運転も控える!



そんなに悪化してたのか滝汗





仕方がない

私が運転手🚙💪









ココたんお散歩したいね〜


ドライブだけじゃね〜




で、久々に


簡単に見れる滝へ






山を登らなくても

見れる滝ニヤリ



道路から下へ。。。



注意水の音が出ます注意



以前に訪れた時より
少し綺麗になってる感キラキラ


剣があるのは知ってたけれど



その上に金ピカ大仏さまびっくり



以前は全然木々で見えませんでした。



いらっしゃったのねお願い






七福神の

恵比寿さま


弁財天さま


福禄寿さま

お3人さましか見つけられなかったアセアセ



きれいな色の石

見ーっけ!!

ロードクロサイトみたい宝石赤




思わぬ場所で癒やされました照れ


無人のお店でゲット

勾玉に昇龍とスワロフスキー宝石白キラキラ




息子に感謝だわラブラブ



そろそろ

ココたんの腹時計が・・・

正確なんだから爆笑




駐車場に戻って

用意してきたものを

与えて帰路へ車DASH!



思わぬ近場の遠足になりました
(◕ᴗ◕✿)💕




今日も とても楽しい時間を

過ごしたのですが。

それは また



読んでくださってありがとうございます(人*´∀`)。*゚+ラブラブ