不思議な。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

本日2回目のUPデスアセアセ

 

 

お昼休みの空 ハロ虹

 
 
 
 

昨日、車の運転していて久しぶりに見たミラクルなエンジェルナンバーびっくりポーン

 

お薬をもらって実家へ向かう途中に見た車のナンバー

 

 キャー超レアですよね〜ふんわりウイング

4444ですよー✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

あなたの周囲のいたるところに天使がいます!あなたは、たくさんの天の存在によって愛され、支援され、導かれています。何も恐れることはありません。

天使があなたとともにいます。彼らは4という数字を送って、あなたの祈りが届き助けていることを知らせて安心させようとしています。

 

 

そして、4回見たエンジェルナンバー

あなたの思考が ただちに現実のものになるという緊急のメッセージです。自分の望むことに心を集中してください。恐れは神にゆだね、別のものに変えてもらいましょう。

 

 

そのあと、

 

宇宙から完全なる支援が与えられているという吉兆です。経済的な豊かさが、あなたの方へと流れています!

8は∞無限ループを表していて、お金や時間、アイディアなど あなたが必要とするものは、すべて(特に人生の目的に必要なもの)無限に流れてくることを意味しています。

 

 

人生のあらゆる分野で、あなたはまさに正しい道を歩んでいます。精神的におちつき、スピリチュアルに目覚めた状態でいてください。この明るく照らされた道を歩み続けることができるでしょう。

 

 

マヤ暦で白い世界の橋渡しの顕在意識も潜在意識も持つ私の分身からのエンジェルナンバーがびっくり

 

おめでとうございます!あなたは正しい道を歩んでいます。経済的な豊かさがあなたの方へ流れています!

すべてうまくいきます。これからもそうでしょう。そう信じ続けてください。

 

なぜなら希望を持つことが、より好ましい結果へと導いてくれるからです。

あなたがお願いすれば、天使は、すべてうまくいくと信じられるように励ましてくれます!

 

 

最後、自宅近くで

あなたの人生で重要な1章が完結したことを示しています。

先延ばしにせず、さっそく次の章を始めてください。

この数字は、まるで目覚まし時計がけたたましく鳴るように、あなたを揺さぶり起こして人生の目的に取り組ませようとしているのです!

 

 

どのメッセージも似たようなことで驚きました照れ

 

 

 

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

 

 

 

 

 

つい最近、素敵なご縁がありまして照れ

 

龍神さまのお導き? or 木花咲耶姫命さま?ニヤリ

 

 

龍を呼ぶ水晶…のhiroさん 

 

 

 

 

 

龍を呼ぶ水晶ゆめみる宝石宝石白キラキラ
 
お迎えしました✧◝(⁰▿⁰)◜✧(。•̀ᴗ-)✧
 

 

 

 

すんごーく綺麗な虹見つけちゃった虹キラキラ

 

 

 
 
 

うっとり〜(人´∀`).☆.。.:*・゚ラブラブ

 

 

Instagramからの・・・

 

龍柄龍

 

虹色の空さんからかなー!?

 

 

あっ!まさよさんの虹龍の銀ちゃんかしらびっくり!?

 
 
1、2、さ〜ん!で、銀ちゃんアカシックレコードへ連れてって〜〜〜
 
ってトゲトゲにつかまって練習してるから??
 
 
色々と考えちゃう(◕ᴗ◕✿)音譜
 
 
遠隔でのヒーリングもお願いしちゃいましたてへぺろ
 
宣言すると、手のひらがすぐに温かくなったので、オッ!エネルギー来たなーと思ってたら もっともっと熱くなりました〜アセアセ
 
そしてビリビリ感雷雷
 
うー・・・寝落ちぐぅぐぅ
 
 
ヒーリングを受け取ってる時は本当に心地良いですね〜ラブ照れ
 
hiroさん、素敵なヒーリングギザギザうずまきと、
綺麗な 龍を呼ぶ水晶クラスター龍ゆめみる宝石宝石白
本当にありがとうございました🍀
 
是非hiroさんのブログに遊びに行ってくださいませ〜龍
 
 
 
 
明日から10月ですね(◍•ᴗ•◍)✧*。
 
なんか とっても早くて置いていかれそー滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
台風が近づいてるので皆さまお気をつけくださいね。
被害がないことを祈ります
 
善き週末に、なりますように〜乙女のトキメキ