”直感だったのか…Σ(ʘωʘノ)ノ” | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

お越しいただきまして

ありがとうございますグリーンハーツ

 

本日は朝から雨模様傘

 

台風が海沿いを通過中・・・

 

 

車から乗り降りする度に

 

ビチョビチョ滝汗

 

 

 

 

 

前回の記事も不思議だった

 

のですが・・・

下矢印

上矢印 

amebloさんからの振り返り

 

1年前の10月に 

こんなことがあったっけ〜(*^3^)/~♡

 

 

 

 

残念ですが、そのコンビニが

今年の春に閉店。

 

違う店舗のコンビニでパート

しています(◕ᴗ◕✿)

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

直感とか。。。

 

 

 

 

 

信じますか?

 

 

 

 

 

私はあとから

 

アレは直感とか

 

誰かに導かれて

 

動かされたのだ

 

 

 

と気づくみたいです(人*´∀`)。*゚+テヘッ

 

 

 

 

 

 

今日から10月ですねニコニコ

 

 

台風から始まり停電や被害など出ている地域が

 

あるようですが、

 

早く普通に戻ることを祈っていますお願い

 

 

 

 

 

だんだんと秋が深まると綺麗な紅葉紅葉

 

 

今年は紅葉狩りできるといいなぁ~照れ

 

 

 

 

佳き週末をお過ごしくださいませ音譜