2021/09/30 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



お越しいただきましてありがとうございます🍀






昨日は隣の市まで通院日でした。

いつもはパート終わって午後に薬をもらいに通ってたのですが・・・


朝食抜きでの採血ができていなかったのであせる

昨日はパートお休みしましたーてへぺろ



で、凄いタイミングでお隣さんから栗をいただいたので・・・


「栗が食べたい!こっちは不作!売ってない!落ちてない!

と母からの要望で病院右矢印実家へ車


沢山の栗を持って栗栗栗



うちでは、今 主婦を夫さんが!て、料理だけですがねアセアセ


なので、栗ご飯は食べられないなーと思っていたら・・・



な、な、なんと、栗ご飯だーびっくり

やっぱり母の味は 美味しくて懐かしいですねおねがい





❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋







今日でSeptemberも終わりですね。

早いなーびっくり




自宅から15km右矢印病院病院から17km右矢印実家家右矢印実家から30km右矢印自宅🏘



この道のりを運転して、流石に疲れてたのかガーン


爆睡しましたーてへぺろ



あっ!夕食後に又々いただいた新生姜の甘酢漬け作ったからだびっくり


「お前に任せた!!」と
夫さん、こーゆーのは やってくれましぇん笑い泣き





今日も穏やかな1日になりますように〜お願い





ではでは 行ってきま〜す車DASH!