2022年の手帳 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




お越しくださりありがとうございますイエローハーツ



昨日より涼しい1日でした



秋桜が満開ですガーベラぽってりフラワー




お山の上にちっちゃなハートハート? or 天使の羽ふんわりウイング

アップにしてみたら・・・
なんか鳥?カラス?飛んでるし爆笑





お昼休みに自宅でランチタイムピザ
ポストを覗いたら 届いていました(≧▽≦)ラブラブ

まさよさんの令和4年の手帳音譜



とっても素敵な神様の絵や宇宙エネルギーを感じる絵が描かれていて照れ
(人´∀`).☆.。.:*・゚キラキラ


また楽しみが増えますね〜(✿^‿^)ラブラブ




夕陽のキラキラ✨キラキラ




茜色ではなく黄金色びっくり 綺麗〜照れ


六芒星ヘキサゴンマットもキラキラ流れ星キラキラ




土日の週末、安静にしていたら少し股関節の痛みは和らぎました( ꈍᴗꈍ)ラブラブ

ご心配をおかけしました┏○))ペコ


夕方ココたんとお庭でボール遊びサッカー
もぅちかれた〜by coco




接近しそうな台風の影響がありませんように願います(>人<;)。:°ஐ*。°