素敵なご縁に感謝.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

こんにちは。

 

お越しいただきまして

ありがとうございますブルーハーツ

 

 

曇り空の埼玉くもり

 

時々 小さな雨粒が落ちてくる汗

 

 

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

 

 

 

昨夜は、早めに眠りに就こうとした時に

LINEで虹色の空さんからの

無償一斉ヒーリング企画

が目に入りびっくり

 

いやぁ〜グッド タイミング!

 

 

 

 

 

宣言してエネルギーが降りてきたー

と思い・・・

 

 

寝落ちぐぅぐぅガーン

 

 

お陰さまで朝までぐっすり眠れましたラブラブ

 

虹色の空さんに感謝いたしますお願い

ありがとうございました┏○))ペコ

 

 

 

 

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

 

 

 

 

 

昨日お迎えした天使ちゃんストラップふんわりウイング

左の天使ちゃん天使

           

 
 
右の天使ちゃんは
今年初めにお迎えした
ストラップですふんわりウイング
 
 
 
スマホにつけて いつも一緒ラブラブ
 
 
 
天使ストラップは終了しましたが
光芒さんの新月ボールペン!
 
9月28日㈫から販売予定だそうです照れ
下矢印

 

 

 
私も持っていますよんてへぺろ
前回の新月にコレで願い事を書いて
レイキボックスに入れてあります音譜
 
 
 
皆さんもおひとついかがでしょうか?
 
願い事が叶っちゃう(人 •͈ᴗ•͈)ラブラブ
 
 
 
 
光芒さんのガネーシャオルゴナイトも
強力な後押しをしてくれますラブ
 
あっ!
台座は∞AKO∞さんのです😋
 

 

 

 
 
 
素敵なご縁が繋がっていきますラブラブ
 
 
愛の循環ドキドキ
 
感謝の循環乙女のトキメキ
 
エネルギーの循環パー
 
 
 
みんな繋がってるよ〜台風星空地球
 
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです( ღ’ᴗ’ღ )ドキドキラブラブ