いつも読んでいただき
ありがとうございます♡


昨日は
花火オルゴナイト祭り花火
ありがとうございました❤️

無事に全部
嫁ぎ先が決まりました✨


【先日の3つのお知らせ】
翔愛ちゃんとコラボヒーリング

満月天使ちゃんストラップ

秋分の日
オルゴナイト祭り

無事に終わりました🎊

さぁ次‼️

🌙新月ボールペン🖊✨
販売

↑こちらは前回出品した物です

9月28日(火)
✨一粒万倍日✨

販売予定です爆笑


よろしくお願いします🖊✨



そして
オーダーいただいた
お稲荷様サンキャッチャー


ご感想いただきました❤️


Y様



Y様
オーダーいただき
ありがとうございます♡

満月に届くなんて🌕✨

晴れた日は本当にキラキラして
虹が降り注ぎますよね
✨🌈🌈🌈🌈🌈🌈✨

見ているだけで癒されます
照れ


✨心身の浄化✨
いいと思います❣️

虹色に癒されながら
少しの時間でも
自分を見つめ直すと
リフレッシュできて
いいと思いますよー✨🌈✨


この度のご縁にも
✨感謝✨
いたします💖



今日もワクワク
楽しい1日になりますように



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜花火ゲラゲラ花火音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜