当選しちゃいましたヽ(。◕o◕。)ノ. | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


こんばんはー流れ星


お越しいただきまして
ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)ラブラブ



先日、kiyoさんの企画

ありがとうのじゅんかん♡
 


に思い切って応募いたしました(*´ω`*)







キャ〜当たった〜\(°o°)/



沢山の方が応募されていました



本当に感謝しかないです(人*´∀`)。*゚+



届いたのは



ジャ~ン!

もぅ〜ね〜! ホント凄いですびっくり雷

思ってたより大きかったし滝汗
手のひらに乗せたらビリビリ感雷雷


オマケのバスソルトもありがとうございました(✿^‿^) 細やかなお心遣いラブラブ


私って本当に幸せだなぁ〜て思います照れ

ご縁で繋がってくださる方々、皆さま優しくて愛がいっぱいラブ

嬉しいですラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツキラキラ



自分で繋げたフラーレンをヘキサゴンマットに。。。
水晶8mmの


オパール8mm


kiyoさんの真似っこして
6mmでお花のフラーレンぽってりフラワー



楽し〜い音譜 嬉しい〜ラブラブ 大好き〜ドキドキ


kiyoさ〜ん!
ほんと〜に素敵な企画ෆ╹ .̮ ╹ෆ


感謝です♡

この六芒星ヘキサゴンマットって
天然石いくつ使ってるんだろ〜??

思ったら\(◎o◎)/



ありがとうの循環
しなくっちゃ!!


何がいいだろう?
私にできること・・・

kiyoさんのありがとう
にお返し
イヤイヤ

お礼を。。。♡


kiyoさん待っててくださいねふんわりウイング




六芒星をヘキサゴンに入れるって

なんと高度な技 ハッ


思わずじーっくり見てしまうラブ





✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜




金曜日の本日

何年ぶりだろ?爆笑

ココたんと夕ん歩してきました🐾足てへぺろ



なんでしょう
急に思い立ちましておねがい


右手にT杖🦯ついて
左手はココたんのリード
お散歩バッグは肩がけ


てか、お花が見たかったのよん爆笑

お散歩するなら一人より
ココたんと!





「ココた〜ん!」て呼んでみたら

この顔チューかわゆいキュン♡


夕方とはいえ、まだまだ暑いアセアセ

帰宅したら汗だくでした爆笑

30分以上歩いたかな。


わたし的には上出来デス。



杖ついても歩ける幸せ🍀

感謝💕ラブラブ




地球に感謝地球

宇宙に感謝星空

愛に感謝ハートラブラブ