こんばんは



お待たせいたしましたーベル


今回のありがとうのじゅんかんの




さて
準備して…っと







いきますよーーーお願い





結果発表~ベル




①フラーレン水晶が
当たった方は~



下矢印


下矢印





にゃりようさん
おめでとうございます🎁






意外と多かった
②ヘキサゴンマットが
当たった方は~



下矢印




下矢印






*yayoi*さん
おめでとうございます🎁






準備して
お届けさせていただきます
住所、お名前をお知らせくださいませ
よろしくお願いします😊





参加してくださった
みなさま
ありがとうございました💛

いつも思うけど…

本当に全員に
お届けしたいくらい

参加してくださり
わくわくをありがとうございました💓




今回ふっと
個人的なサプライズは
いつも思ってたけど

こうして応募して
参加してくださるから
実現できる
『さぷらいず☆きかく』だなぁって


一緒に楽しんでくれて
ありがとうございます💛




また、いつの日か
笑笑