廻り廻って | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

こんにちは晴れくもり

 

清々しいけど、夏が戻ってきたような埼玉です滝汗

 

 

 

少し動くと汗かきます。更年期のせいか!?爆笑

 

 

今朝の雲は 天女さまがひらひら〜な空

 

 
 
 
 
 
 
そしてハロ虹

 
 
 
今日は ワクチン接種2回目・・・
 

大丈夫だよ!

 

そんな声が聞こえてきました照れ

 

 

[タイトルの件]

前回の記事にした、モールドを譲ってくださった方から もう1ついただいたものがありましたびっくり

 

綺麗な秋桜の花〜ガーベラ

 

と思ったら な、な、なんと祐虹さんの秋桜でしたびっくりポーン

 

 
素敵〜綺麗〜照れ 本物を見てるみたい~ガーベラ
感激〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧ラブラブ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ドキドキ
 
 
今年の異常気象の長雨で… 
これから!っていう時に うちの秋桜は もう終わっちゃったえーん
 
なので、秋桜の絵葉書音譜 嬉しかった〜ラブラブキラキラ
 
 
 
 
ワクチン接種2回目。異常なし。
午後3時頃に打ってから約3時間くらいで腕が少し痛いくらい。
 
筋肉注射💉だからね〜アセアセ
 
私みたいに筋肉がほとんどない人は、痛みも少ないのか滝汗爆笑
 
 
様子見の時間に休みの息子からLINEスマホ
 
「3時○○分頃、〇〇駅に着く」となびっくり
 
なんと、ナイスタイミングなのだびっくりポーン
 
【わが家】LINEグループなのに夫さんは いつもあまり出てこないアセアセ
 
ちゃんと見てくれよぉー!
 
 
 
クリニックでワクチン接種したあと、迎えに行って一緒に帰宅しました家
 
 
かえったらかえるに会った爆笑
 
庭にちっちゃなお客さまカエル

 

蛙はあまり好きではないけれど(ってか苦手)アオガエルは ちっちゃくて可愛いねニヤリ

 

 

 

今週末は ゆ〜っくりしますラブラブ

いつもと一緒やびっくり (*^3^)/~♡

 

 

皆さまもステキな週末を〜ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ