作ってみたシリーズෆ╹ .̮ ╹ෆ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

こんばんは☆彡

 

 

お越しいただきましてありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

朝は雨降りの埼玉でした傘

 

お昼すぎからお陽さまがチラリ晴れ

 
 

 

 

レイキ繋がりのブロ友さんからいただいたモールドを使って、アロマストーンを作ってみましたー(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

 

龍さま龍と天使さま天使ふんわりウイングかな

厚さはすべて埋めずに薄く仕上げてみました照れ
 
アロマはオレンジスイートにしてみました香水
 
 
そして以前から試行錯誤してる天使ちゃんふんわりウイング

 

 

今度は羽も欠けずにできたかもー音譜ラブラブ

 

 

 

ココたんも少し香るみたいで、私の部屋にくると鼻をクンクンしてます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

えびすのえびちゃんさんにメッセージをお願いしました照れ

 

えびすのえびちゃんさん 

 

 

 

私には翼があったβ

 

 

つい最近 私自身で、ふと思ったことがありました。

 

翼ではなかったけど・・・

 

私には、生まれた時から羽がついてた事

を思い出しましたびっくり

 

 

 

翼=羽w(°o°)w

 

 

 

シンクローで驚きました(ノ*0*)ノ

 

 

 

 

もっと思い切って羽ばたこう〜ふんわりウイング

 

 

そう思った本日でした( ꈍᴗꈍ)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

バタフライピーティージュース

 

ちょうど切れていたので sakura さんのブログを拝見して注文してたのが届きましたてへぺろ 明日はコレパートに持っていこ~っと音譜

 

 アントシアニンも摂れますよ! 

       下矢印

 

 

 

 

明日は、ワクチン接種2回目予約日💉

 

ドキドキしますね。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます🍀