2021/09/11健忘録 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

お越しいただきましてありがとうございますラブラブ

 

 

 

昨日の午後、ワクチン接種2回目を受けました💉

その健忘録です。スルーしていただいて良いですよあせる

 

 

パートがお休みの今朝は ゆっくり起きました。

ちょっと熱っぽいかなー?と思ったけれど…37.1度

接種した時は 36.4度

 

コレって微熱!?

 

少し頭痛もあるのですが、様子見。

1回目は 直ぐに、何も考えずいつもどおりに頭痛薬を服用したら、腕の痛みも感じなくなりました滝汗

 

2回目は、薬に頼らず過ごしてみようと思いましたアセアセ

 

副反応が自覚ないより、自覚できた方がなんか免疫できる気がして・・・てへぺろ

 

もう一度検温 36.9度

 

 
 
 
 
 
 
 
昨日 帰宅してから試しに作ってみました。
石膏に水左矢印ただの水ではなくバタフライピーティーなら最初から色が付いてる!
 
と思っててお試しに。
アロマは イランイラン香水
 
 
 
 

いい感じの淡いグリーン系になりました グリーンハーツ

縁に穴ありますけどあせるゲラゲラ

 

天使ちゃんも一体お試ししたけど、怖くて取り出していません笑い泣き

 

 

ちょい寝して起きて ちょい寝して…の繰り返し滝汗

頭痛が強くなってきちゃいましたアセアセ

 

何度か体温計で測ると・・・一瞬だけ37.6度びっくり

いやいや熱より辛い頭痛のため頭痛薬を服用しました。

 

 

 

「夕飯できたよビックリマーク」夫さんの声で目覚め、もう一度検温。

37.4度滝汗

 

いつもは更年期症状の顔だけほてり!があります。

 

が、本日の暑さは 身体の芯から熱い気がしてきましたガーン

食欲はあるので、夫さんの手料理ポトフを食べましたナイフとフォーク

 

だんだん料理も上達していて、何もかも美味しいです音符

 

体調が悪いと本当に作ってくれる人がいて良かった~ラブラブ

 

感謝しかないですねドキドキ

 

 

 
先ほど、女の子天使ちゃんをモールドから取り出してみました音譜
 

 少し液が足りなかったので、底にレジンを足しましたアセアセ

 

 
 

 

 真っ白のと並べてみたよん

 
 
 

 

 

まだまだ改善すべきところあり!アセアセ

 

 

 

微熱はあるけれど、元気にしてますよ〜

ᕙ( • ‿ • )ᕗ

 

ご心配なくラブラブラブラブ

 

 

 

健忘録でしたてへぺろ