光芒さんの新月ボールペン♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

 

お越しいただきましてありがとうございます🍀

 

9月 お朔日に届きました~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

 

 


先日の光芒さんのブログ 

 

 

 

 

いつも秒で完売してしまう光芒さんの人気の新月ボールペンメモ

 

今回は抽選ということでした。うーん、ガネーシャさまはダントツだろうなー!?

龍神さまもね。。。

大好きな宇宙!お月様と星星にしよっ照れ

 

ダメ元でも勇気を出して手を上げて見るものですね〜グリーンハーツブルーハーツ

 

届きましたぁ〜新月ボールペンメモ

 

 
 

 

写真では分かりにくいかもですがキラキラ輝いてるのですよキラキラキラキラ
 
しかも私の好きなカラーのグラデーション宝石赤宝石紫
守護カラーでもありますラブ
 
新月の日にたくさんの願い事を、この新月ボールペンで書いちゃお!
 
光芒さんが氣入れの時に見えたメッセージを教えてくださいました。
 
 
 
室は何年か前に、ハーバリウムだったか?レジンだったか??
チャレンジしたことがあるのデス爆笑おいで
 
細長いカタチがなかなか難しいといいますか滝汗
コレなんですけどねアセアセ

 

 

今やボールペンの先が出てこなくて爆笑

使っておりませぬてへぺろ 

 

 

 

 

光芒さんのとは比べ物にもなりませんわ笑い泣き 

手にした時、なんと表現したら良いか!?

 

まだ試し書きもしていませんが…

ふわ〜っと不思議な感覚の波動を感じました✧◝(⁰▿⁰)◜✧(♡ω♡ ) ~♪

 

 

願い事を叶えてくれそう〜☆彡

 

 

ふんわりウイングふと そう思いましたよふんわりウイング

 

 

 

新月が待ち遠しい〜ෆ╹ .̮ ╹ෆ

 

 

 

 

 
 
友人が送ってくれた写真・オリ・パラのマスコットの和服姿目

 
久々に高幡不動尊に行きたいなぁ〜乙女のトキメキ
 
ステキなコラボ写真をありがとー(*˘︶˘*).。*♡💕
 
 
 
今週もあと2日。お天気良くないけれど・・・ガンバp(*^-^*)q がんばっ♪
 
 
 
皆さまに幸せいっぱ~いの愛が降り注ぎますように~☆彡