いつも読んでいただき
ありがとうございます❤︎

受付終了となりました
沢山のお申込み
ありがとうございました🙏

本日は天赦日

凄くスペシャルな日

天赦日の意味 
天赦日は世の中のすべての神様がに昇りが万物の罪を許すため、あらゆる障害が取り除かれるとされています。 このことから今まで躊躇していたこと、新しいことを始めるには最適のとされているのです。 そして、がすべての罪を許すとされる天赦日は暦上最大の吉日といわれています。

新月ボールペンを持って
新月に願い事を書いて
新しいことにチャレンジするのも
いいですねウインク

私もこの新月ボールペンで
願い事を書いて
どんどんチャレンジしてます✨


☆新月ボールペン☆


販売したいと思います🖊✨

なかなか時間的に合わない

見た時には売れていた

というお声をいただいたので

今回は抽選にしたいと思いますニコニコ


受付時間は

本日8/28

10時8分〜20時8分

受付時間終了後
申込み多数の場合には
抽選させていただきます🙏





不動明王さま
本日28日はお不動様の日でもあるので
お不動様の剣を入れたボールペン🖊
お不動様の🔥は見る人によって
赤青オレンジとあるので
🔥のカラーにしました🖊






不動明王さま




ガネーシャさま
今日はあらゆる障害を取り除く日
ガネーシャさまも
障害を取り除いてくれる神様
そのガネーシャさまをイメージして
作りました🐘✨




ガネーシャさま





蝶々🦋





🌙月と星⭐️




🌙月と星⭐️





各1本 1,555円
(送料込み)


ふんわり風船ハート私の作品はふんわり風船ハート

作る時の
インスピレーションで
作っていますキラキラ

特にレジンを使用した作品は
(今回のもそうですが)

全く同じ物は二度と作れませんおすましペガサス

世界に1つだけの物になります乙女のトキメキ

※パーツの価格や数で
値段が変わりますm(._.)m


発送前に氣入れをしてから
発送いたしますイエローハーツ

ご希望の方は
公式LINEかgmailから
必ずご希望の番号を
お申込み下さいウインク


ダウン



koubou07808@gmail.com



全く同じ物はない
世界に1つだけの🖊✨

直感でピンっ!と来たら
ご縁があるかも照れ
何かメッセージもあるのかもしれませんキョロキョロ




素敵なご縁と巡り会えます
ようにラブラブ



今日もわくわく
楽しく過ごせますように

音譜音譜音譜音譜音譜爆笑音譜音譜音譜音譜音譜