2021/08/22 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

お越しいただきましてありがとうございますラブラブ

 

 

 

満月🌕 大明日キラキラ 寅の日トラ

 

 

のスペシャルデーだそうですね。

 

しか〜し、イマイチお天気が・・・

アセアセ

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日にワクチン接種1回目を受けて週末は 安静にしてよう〜照れ

 

の予定が。。。

昨日は、夫さんが引っ越す前の生まれ育った土地まで 胃カメラを受けに行く!

という┐(´ー`)┌はてなマークビックリマーク

 

 

朝6時代の電車で出かけたようで、私が起きたときには既にいなかったの。

 

そしたら、LINE!

「体調悪くなかったら車で来る?」みたいな内容滝汗笑い泣き

 

腕痛いしハンドル回せるか?? 状態なんですけどーーー!

 

 

 
 
ココたん しょんぼりしてるしアセアセ

 

 

よーし、行くかー!
 
「行く」という言葉に反応するココたんあせる
 
もう それを口に出したらソワソワしだす笑い泣き
ココたんのお昼ご飯と、おやつの準備。
 
高速は使わず、一般道で約38kmの道のり車
 
16号→新奥多摩街道→甲州街道を1時間半くらい運転したかなー
 
ココたんは助手席でお利口さんでしたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
 
車内はいつもの如く一人カラオケ状態爆笑
結局 自分でも楽しんでいましたラブ
 
 
到着してパパを探して…ココたんはパパの顔を見つけるなり尻尾フリフリビックリマーク
 
 
お昼近くになったので、お弁当買って…
 
どこで食べるか?って言う話になった時に、真っ先に「大國魂神社に行きたい!」
と言ったら、まさかのOK
 
久しぶりに大國魂神社の駐車場で3人で車中ランチナイフとフォークハンバーガー
 
その後 久しぶりにお詣りできました神社
大鳥居からの参拝ではなかったけどあせる
 
やっと、お礼参りできた✧◝(⁰▿⁰)◜✧
 
 
 
 
 
 
私の誕生日から算出すると、アメノウヅメノミコトさまと繋がります
 
 
久しぶりの豪華な扉ラブ 神紋である十六八重表菊紋
 
【鶴石】
 
 
本殿の写真を撮らなかったのですが、たっぷりお礼のお賽銭をしてご挨拶したあとに
 
 
人形流しをしました。なんと夫さん、人生のほとんど暮らしていた土地の神社なのに初めてだとびっくり
 
 
 
皇太子さま(現在の天皇)ご成婚記念の さざれ石
 
 
御神木の大銀杏

 
 
 
 
お隣の木

 
 

 

 

何もかも久しぶりです。時々☔予報だったのにお陽さま出てくれるしニヤリ

 

まぁ夫さんが珍しく大國魂神社に寄ることに賛成してくれた時点で奇跡なのでしたラブラブキラキラ

 

 

写真貼れなくなったので

【つづく】

 

 

 

 

 

 

 

お勧め