前回のつづき | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

こんにちは。陽射しが暑くなってきた埼玉ですアセアセ

 

 

久しぶりに訪れた大國魂神社神社

 

大銀杏の御神木

 
 
お隣の無垢の木
 

 

東照宮

 
 
 
 
 
 
 
 
そして聴こえてきたのが。。。白無垢姿の花嫁さん

 

 

 

注意注意 蝉の鳴き声がうるさいです滝汗

 
 
 
何度か遭遇したことはあるけれど、夫さんと一緒に参拝してて出愛うのは初めてだわ照れ
 
 
因みにうちはウエディングドレスでしたニヤリ
 
 
先月結婚30周年を迎えて、これからも仲良くするんだよーって言われた気がしますてへぺろ
 
 
 
 
そして、ひ〜ちゃんさんのオルゴナイト
フクロウさんを息子に渡しました。
 
 
 
 
 
第一声「オォー!エネルギーあるね乙女のトキメキキラキラ
エネルギーを感じることができる息子。
 
 
息子の提案で玄関に置くことになりました。
 
 
昨夜、金龍さんとコラボした、あの場所です(笑)
 
息子の部屋へ行くとばかりに思っていたので・・・偶然??
 
 
いや、必然的に玄関にいることになってたのかな照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
残りの半日、さぁ〜楽しいことしよっと!
 
 
明日から又プログラムとにらめっこだし。
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます🍀
 
 
 
ふんわりウイング感謝を込めてふんわりウイング
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お勧め