ひ〜ちゃんさんの。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

フクロウ オルゴナイト✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

届きました〜(๑╹◡╹๑)ノ♬

 

 

 

 

 

 

ひ〜ちゃんさんのブログ 

 

 

 
 
ふっくらコロロンとしたフクロウちゃん音譜
 
 
グルグル可愛い台座ラブラブ
 
 
 

コロンと丸っこくて ローズクォーツが入ってるせいか、優し〜いフクロウさん🦉

 

愛情たっぷりで それでいて守りの強さを感じます照れキラキラ

 

 

うちの息子、フクロウを今は亡き祖父(私からしたら義父)の米寿のお祝いにと選んだフクロウ🦉とか

誕生日プレゼントに選んでたカエルカエル

とかの置物が好きみたいでニヤリ

 

 

ひ〜ちゃんさんのブログにオルゴナイトのフクロウが登場してから、絶対にいつかお願いしよう!

 

と思っていましたてへぺろ

 

 

お迎えできて本当に嬉しいですラブラブラブ

 

 

青空の下でラブラドライトのキラキラ✨を写したいなぁー乙女のトキメキ

 

 

玄関の金龍さんとコラボしてみましたおねがい

 

 

 

 
 
このフクロウさん紫色のオーラがびっくりポーン
右上が紫っぽく写ってるのわかりますか?w(°o°)w

 

 

 

ラブラドライトのシラー宝石ブルーキラキラ

(◍•ᴗ•◍)✧*。宝石ブルーキラキラ
 
 
ひ〜ちゃんさんの少しの手間(少しではないかもー!)でこんなに綺麗にキラキラするんですね〜音譜ラブラブ
 
 
素敵なフクロウさん🦉を産んでくださってありがとうございますラブラブ
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました🍀
 
ご縁に感謝いたします(*˘︶˘*).。*♡ふんわりウイング