光芒さんのガネーシャヒーリング | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



ご覧いただきありがとうございます(◕ᴗ◕✿)

少し前にお迎えした。光芒さんのガネーシャオルゴナイト宝石紫宝石赤キラキラ



あの時は(光芒さんがコノ ガネーシャをブログでお披露目なさった時)

何故か、ふと私のところへ来てくださる気がしたのです照れ

誰かがお迎えすると決まったら
嫁ぎ先が決まりましたーとかって書かれるだろうし取り消し線が引かれるだろうと思っていました。

ところがブログの追記は なかなかされず。。。
問い合わせたところ、私のところへお迎えできることになったの〜ニヤリ

直感が冴えてたわね〜( ꈍᴗꈍ)ラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




そしてパート上がったら、光芒さんからのLINE一斉配信に気づいた。。。

「ガネーシャさまのヒーリングやります」びっくり
しかも無償で! こりや、受け取るしかないっしょニヤリ \(°o°)/



入浴を済ませ、アロマオイルを焚いて部屋を浄化しました。

予定時間よりちょっぴり早くから準備体制に、横になりました。

ガネーシャさまオルゴナイトを右手のひらの上に乗せて目を瞑りました。

そして、宣言するとすぐに 両方の手のひらが熱くなりジリジリビリビリしてきたので、ガネーシャさまオルゴナイトをおでこというか第三の目あたりに置いてみました、

ぐるぐるグルグル靑?紫?螺旋を描くように しばらくグルグルしてました。

百会がスースーして、ハートチャクラに響きますドキドキ

そのうちにオレンジ色のような?金色のような?光がピカッと光りました。

ガネーシャといえば ヒンドゥー教、インド・・・
レイキの師匠sakuraさんのインドツアーのビログでガネーシャさまを見たからか?
お花の香りや甘〜いフルーツの匂いが一瞬ふわ~っと香った気がしたのです。

香りを感じたのは初めてでした✧◝(⁰▿⁰)◜✧


そのあと、スーっと体感が薄れたので、目を開けてみたらビッタリ20分経った時間でしたびっくりポーン


ちゃんと受け取れたみたいで、とーっても嬉しかった〜(◍•ᴗ•◍)✧*。






貴重な体験をさせていただきましたラブラブ

光芒さん 本当にありがとうございました。感謝です(◍•ᴗ•◍)❤


明日のパートもアクセスでアクセクしながら頑張れそうデス ラブラブブルーハーツ


おやすみなさい