いつも読んでいただき
ありがとうございます♡


受付は終了しました🙇‍♀️



198名様

お申込みいただきました🙏
ありがとうございます💖

リブログしていただいた方
ありがとうございます😭💖

リブログしてくれた方の
ブログから来てくれた方も
沢山いらっしゃいます✨

本当に
ありがとうございます♡

それでは
21時半から始めます✨

よろしくお願いしますニコニコ

公式LINEに入っていただいてる方には
今朝お知らせさせていただきましたニコニコ

いきなりですが
久しぶりに

💠ガネーシャ様ヒーリング💠

本日やりたいと思いますニコニコ


私とご縁の深い
ガネーシャ様の力を借りたいと思います✨


ガネーシャ様は万能の神

障害や困難を取り除き、成功に導く
商売繁盛・学問など

とっても心強い照れ



現状を変えたい

後押ししてもらいたい

少しでも力になれたらと思ってます



ヒーリングの時間は

本日21時30分〜
20分間

お時間になりましたら
光芒からガネーシャ様ヒーリングを
受け取ります

と宣言していただき
受け取っていただけたらと思いますニコニコ

本日21時まで受付しています
公式LINEかコメントから
受けたい方の
ニックネームでもいいので
お名前を入れてください🙏

ご家族もOKです

今回もチャレンジ企画なので
無償です🐘✨


ご協力よろしくお願いします🙇‍♀️


お申込みはコチラから下矢印



今日もワクワク
楽しい一日になりますようにラブラブ