届いたよ〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
こんばんは☆彡
 
 
 
お越しくださりありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤
 
 
 
待ちにまってた本が
届きました〜(人*´∀`)。*゚+
 
 
まさよさんの本
[イメージの魔法]
神脳の使い方キラキラ
 
私の龍は・・・
なないろ…うーん
七色に銀のウロコ入り。
銀ちゃん
 
うん、銀ちゃんラブ
 
金色のぺんで銀ちゃん爆笑
 
 
 
すんごく可愛い龍さま龍ラブラブ
 
近くにいる妖精さんも…天使キラキラ
 
 
これから色々とワークが、あるようで
とても楽しみです(◕ᴗ◕✿)ラブラブ
 
 
 
わわわっ!先日届いた本もまだ途中アセアセ
 
そっちを最後まで読んで読むぞーてへぺろ
 
 
>.<>.<>.<>.<>.<>.<>.<>.<>.<>.<>.<>.<
 
 
 
昨日はパート終わりに神社へ寄りました神社
 
 
 
 
私にしては珍しく曇り空の日
 
あるブロ友さんに依頼されて照れ
 
本殿ではご祈祷されてましたお願い
 
 
 
 
 
 
紅葉?
なんか とっても赤く輝いていました
 
初夏でも真っ赤なモミジがあるみたい音譜
 
 
 
そして、自分用にフラーレンペンダント
 
ラベンダーアメジスト 4mmで作りました。
いやーなかなかの難しさ!!
っていうか穴が老眼で見えない笑い泣き
 
たぶん守護してくれてる方の紫色宝石紫
 
 
目を瞑っても いつも瞼の裏側はパープルなの照れ
 
だからかな 安堵感 安心感でいっぱいラブラブ
 
 
 
 
私のパワースポット乙女のトキメキキラキラ
 
 
いつも守ってくれて
ありがとうございますふんわりウイングラブラブ
 
 
最後まで読んでいただいて感謝デス🍀