いちごʘ‿ʘ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
こんばんは流れ星
 
 
お越しくださりありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)ラブラブ
 
今日は暑かった〜(◍•ᴗ•◍)✧*。
 
たくさんの洗濯物を干すことができましたラブラブ
 
 
 
                 天使の羽根ふんわりウイングみたい
 
 
 
 
 
 
あまりにもお天気が良いので 洗濯、お掃除…
 
それだけで かなり疲れてしまった滝汗
 
老いるとは笑い泣き
 
 
 
でもね、3月くらいから婦人科で卵胞ホルモンの補充をするようになってから。。。
 
自分で自分の身体が少し軽くなった気がするのです(≧▽≦)
 
あんなに苦しくてつけたくなかったブラ。かなりな大きさのを買い、使っていたのですが、それがブカブカになってきた。
伸びた訳ではないですよ爆笑
 
そしてキツくなったのを着けてみたら…
 
なんとびっくり
苦しくない!丁度いい〜照れニヤリ
 
 
女性ホルモンって本当に大切なものなのねー(◍•ᴗ•◍)❤
 
 
 
いちご ぶどう バナナ いちご ぶどう バナナ いちご ぶどう バナナ
 
 
 
 
 
今日は 何だか編み編みな気分音譜🧶
 
youtube 見ながら編み編みにチャレンジ
 
 
イチゴの巾着〜ぽってり苺
 
かわゆす〜かわゆい〜(*˘︶˘*).。*♡ラブラブ
 
 
もう1つ=もう一回作ろうとしたら
 
できなかったアセアセ
 
集中力なしてへぺろ
 
 
編み編み右矢印ほどく右矢印やり直し右矢印ほどく
 
 
すぐに疲れますガーン トホホだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あせる
 
 
 
 
明日からまたパートPC
 
脳みそ 切り替えま〜す爆笑
 
 
 
あっ!!明日で5月も終わりゲッソリ
なんという早さ!
 
 
紫陽花が咲いてるはずだわねーあじさい
 
 
 
夕方、急に夕立ち傘
 
虹 見られるかなーと思ったけれど
まだ雨降ってます。
 
ちと残念ぐすん
 
 
梅雨の季節がすぐ そこまできてるのかなー