スーパームーンの日 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 
おはようございます。お越しくださりありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡
 
 
 
昨夜の天体ショーは、我が地域では雲に隠れて何も見えずに終わりました笑い泣き
 
楽しみにしていたので残念〜ショボーン
 
てことでyoutubeで北海道のライブ配信で見てました満月三日月半月やや欠け月新月やや欠け月半月三日月満月
 

 
 
 
 
 
見えなくてもココにいるよ!
 
そ~だびっくり!!
 
 
パートから帰宅後、せっせと水晶をつかって繋げていました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
 
 
自分用に

 
水晶にオパールとスコレサイト宝石白宝石白宝石白キラキラ
白系で!
 
スコレサイトという石は sakuraさんのブログで知りましたラブラブ
 

 

 

 
能力がないから。。。とかではなく、ただただ白色の美しさに惹かれましたラブ
 
石の力も借りて瞑想したい照れ
 
ちょうど注文していた水晶が当日に届いたお陰でいろいろ繋げることができました
(人*´∀`)。*゚+
 
 
グッドタイミングに感謝ですねキラキラ
 
作ったら月光浴🌝
何度も言うけど 見えなくてもあるから!
 
 
 
 
 
 
浄化できたかなーキラキラ流れ星
 
 
 
 
3月?4月?並みの雨模様の本日も
 
素敵な1日になりますように〜(◍•ᴗ•◍)❤
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました🍀
 
行ってきま~す乙女のトキメキ