お買い物(*´ω`*) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

こんにちは〜(ʘᴗʘ✿)

 

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。

 

朝、庭で見つけた白い羽根ふんわりウイングキラキラ
 

 

 

 
 
 
 
近くのホームセンターへ3人でお買い物車
 
 
チューリップひまわり赤薔薇クローバーチューリップピンクチューリップ紫ぽってりフラワービーグル犬しっぽビーグル犬あたま
 
 
 
お店に着くなり、キャバちゃん発見びっくりポーン
 
 
 
写真撮れませんでしたが、同じ年齢でした。
可愛い男の子ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
 
なんと体重6kg弱びっくりゲッソリ
顔も可愛らしくて思わず「パピーちゃんですか??」と声をかけてしまいましたアセアセゴメンナサイあせる
 
 
うちのココたん、顔が小さいと思ってましたが、さらに顔も全体的にもスマートなキャバリア、マハロ君ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
 
本当に可愛かった〜(◍•ᴗ•◍)❤
 
 
 
うちに来たお花たち

寄植え
 
ラベンダー
 
 
 

手前がマツバボタンガーベラ
 
 
 
 
 
寄植えやら、ポスト📮の下の空間に華やかさをプラスしてみました(◕ᴗ◕✿)
 
 
 
 
息子は介護職。ゴールデンウィークとは無縁。
今日は残業担当だそうで・・・ガーン
 
お疲れさまですわラブラブ
 
 
 
午後は ココたんとお昼寝かなー
 
 
刺繍はまた今度にしよ〜っとてへぺろ