きっとどこかで。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

こんばんは流れ星

 

 

お越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

昨日、今日と目まぐるしいお天気晴れくもり傘

 

愛犬ココたんは、防空壕でも熟睡できなかったみたい。

 

 

今朝そら

 
 

 

今日は何ヶ月ぶりかで、一人で実家へ行ってきました車DASH!

 

 

車で約1時間。県内なので。

 

洗濯物も干せてヨシ!と出発したものの15分程度でポツポツと雨粒がフロントガラスに落ちてきた滝汗

 

誰か洗濯物を入れてくれてるか?

いやいや、yayoi地域は降ってないかもアセアセ

 

とか考えながら突っ走る車

 

 

初めての経路を示すナビに、合ってるか滝汗 ドキドキしながらも 知ってる地名が交差点の名前に出てくると一安心照れ

 

 

 

1時間ちょいで実家へ到着。

 

途中、パターゴルフ場だった場所が住宅街に変わっていてびっくりゲッソリ

 

道路が狭く感じるガーン

 

 

新しく広い道路ができたかと思えば、家々で見通しが悪くなることで狭くなったと感じる道路もある。

 

母の日に花束

と、思って事前に欲しいものを聞いたけど、母は何もいらないと言う。

 

ならば。。。

マスクと

 

 

蓄光剤を入れて作った蓮の花
(写真撮り忘れあせる)なので色違いの
と、マラカイトで作ったヘキサゴンマット(これも写真無しあせる
等など、ハンドメイド盛り合わせ爆笑
 
でも、喜んでくれましたᕙ(@°▽°@)ᕗ
 
蓮の花は父の仏壇にでも置ければ!と。
 
 
そして、いつも行くたびに変わってる 母の水墨画びっくり
 
大きな富士山がありました。左下には落款ありヒミツ
 
 
 
お昼をご馳走になり、積もり積もった話を色々して久しぶりに喧嘩もなく穏やかな時間を過ごしました照れ
 
 
3、4時間居たかなー
 
夫からLINEがびっくり
「ヒョウが降って来た!
 
そろそろ帰ろうとしたら、母が漬けた漬物とか煮物とかをいただいて(夫も母の料理が好きなので)帰路へ車DASH!
 
 
 
そしたら、またまた天気は急変晴れ傘くもり
 
道路はビチョビチョなのに、青空

この時ワイパー動かしてます滝汗
 
 
行きも帰りも、きっと どこかで虹が出てるハズ(≧▽≦)虹
 
 
と、ドライブしながら歌いながらテンションアップアップな、わたくしでした爆笑
 
 
あ〜、虹が見たかったなぁ〜(◡ ω ◡)ラブラブ
 
 
 
 
帰宅後の空
 

 
 
 
 
そんな休日でした。
 
 
 
 
昨日は、私が着れなくなったチュニックでリメイク服

 
 
明日はコレ刺繍しよーっと(✿^‿^)
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)ラブラブ