うふふ(ʘᴗʘ✿) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

こんにちは晴れ

 

明日から天気が下り坂らしいですアセアセ

 

 

昨日の空ラブラブラブラブ

❤に見えるのは私だけ? 可愛いラブラブ

 

 

 

 

  

暇さえあれば、庭で四つ葉ちゃん探し(≧▽≦)🍀

 

 

と思ったらびっくりびっくりゲッソリ

ココたん、シロツメクサに顔突っ込むびっくり

 
おいおいっ!
 
 
*私の声も入ったゃったかもガーン
注意音に注意
 

 
 
 
よつばちゃん出ておいで〜ラブラブグリーンハーツ
 

 
 
 
 
またまた、見〜つけた!( ꈍᴗꈍ)クローバー
 
 
 
 
 
 
色鮮やかなグリーンをそのまま出したいけど、難しい.·´¯`(>▂<)´¯`·.
 
 
 
クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバー
 
 
 
 
昨日は、夕方からチクチク🧵
 

 
金色の丸小ビーズをつけてみましたキラキラ
 
まさよさんのパワーオブライフ❇️⚛️🔯
 
 
チクチクを楽しみました(✿^‿^)音譜
 
 
 
 
 
薔薇&ミニバラの蕾がふくらんできた(◕ᴗ◕✿)赤薔薇
 
白、黄色、ピンク、赤が咲きそうデス照れ
 
 
 
いっぺんに咲いてくれないかなー音譜
 
 
 
 
そろそろ鍼治療に行ってきます滝汗