虹色の空さんの一斉ヒーリング(人*´∀`)。*゚+ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

おはようございます。時々チラリと陽射しが出てる *yayoi*地方くもり晴れ

午後は雨の予報ですあせる

 

 
昨日、ご近所さんからいただきましたニヤリ

小さめなのでアク抜きしなくてもたべれますよ〜!ってびっくり
 
なんという新鮮さキラキラキラキラ
 
今晩、筍ご飯にしてもらおっとニヤリ
あっ!調理担当は、定年後を楽しんでる夫さんデスてへぺろ
 
 
 
 
さて、本題の
虹色の空さんの一斉ヒーリングキラキラ
 

 

 

 

 
以前、虹色の空さんに描いていただいたフトマニ図とともに。。。
 

 
受け取らせていただきました照れ
 
 
 
時間より少し前からスタンバイᕙ( • ‿ • )ᕗ
 
 
手のひらが温かくなり熱くなりビリビリ感を感じると
「時間になったんだなーラブラブ」と思いました。
 
 
フトマニ図をオデコに当てて 呼吸を意識しながら受け取り宣言すると・・・
 
 
百会のあたりから何かが身体の中に入ってきました。
 
? 龍さま??
瀬織津姫さま、だから黒龍さまかなー!?
 
五臓六腑をチェックしてくださったように感じました。
 
最近、コロナ禍のせいか、家と会社と通院という決まった行動しかしていないからか・・・
 
アチコチお疲れみたいアセアセ
 
特に胃腸の疲れを自分で感じましたニヤリ
 
 
グルグル渦巻く紫色の光の世界で誰かに会ったような・・・気がしただけかなてへぺろ
 
 
その後は覚えていないので寝落ちしたのでしょう爆笑
 
 
虹色の空さまのお陰さまで熟睡できました(◍•ᴗ•◍)ラブラブ
 
本当にいつもありがとうございます
(人 •͈ᴗ•͈)
 
 
虹色の空さんは氣功もされていて、親近感を感じますラブラブ
 
二世帯住宅に住んでいた頃、2015年に亡くなった夫の父、つまり義父は市内で定年後に氣功の先生をしておりました。
 
嫁の私が子育てで疲れた時に よくツボ押ししてもらったりしたのです テヘッあせる
 
義父の影響は、氣功もですが仏教も義父により影響を受けました。
 
法事の度にお寺のご住職が読経するのは、普通なら退屈で長時間だと思うのですがね。
 
ご住職が大学の講師をしていた方とあって、お経を聞いている人も理解できるように 毎回 内容が解りやすく冊子を作ってくださいます。
 
毎朝、当時 寝室の真下にある仏間から聞こえてくる義父の、読経で目覚めたものですʘ‿ʘ
 
いつしか、覚えてしまいましたニヤリ
 
 
 
 
なんか、話がヒーリングからだいぶズレてきちゃいました滝汗びっくり
 
 
いつも受けさせていただいている虹色の空さんの一斉ヒーリングルンルンキラキラ
 
 
フトマニ図のエネルギーも凄いですよ!
 
いつしか、私も自分で書いてみたいなぁ〜と思っています(灬º‿º灬)♡
 
 
午後も素敵な時間をお過ごしくださいませ〜チューリップぽってりフラワー