筍ご飯✤ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

こんばんは。雨は降らなかったけど、強風の埼玉デスあせる

 

 

 

 

ご近所さんからいただいたタケノコで

 

夫さんが筍ご飯を作ってくれました(✿ ♡‿♡)

 

ありがたやーラブラブ

 

 

 

 
  
 
 

 

 

美味しい〜♡♡(ӦvӦ。)

 

 

炭水化物。。。おかわりしてしまったアセアセ

 

 

 
 
 
 

 

鮭とか冷や奴とかあ味噌汁…完食しましたー滝汗
 
 
明朝は抜く!だなぁ〜滝汗
 
 
 
 
午後 ちょっと気持ちに余裕ができてビーズボール作り宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白ぽってりフラワー
 
 
 
 
お昼過ぎに見た彩雲虹
 
動画も撮っちゃいました(◍•ᴗ•◍)
 
 
 
 
 
 
 
 
虹色の天使みたいなカタチふんわりウイングに感動目
 
 
結構 長い時間、空を眺めていられましたよ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
 
 
しあわせ〜(✿^‿^)ラブラブ
 
 
 
 
明日からまた頑張れますᕙ(@°▽°@)ᕗ音譜
 
 
 
コロナ禍でまた緊急事態宣言も出て
 
大変な世の中ですが、一人ひとり自覚を意識して感染拡大を防ぎましょう!
 
 
それぞれ免疫力、自然治癒力を高めて感染予防に努めましょう〜(◍•ᴗ•◍)❤
 
 
自分自身のためにも!!ネ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
 
 
 
 
最後まで読んでいただいてありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡
 
 
 
 
  
ママさん、ココたんは もう眠いでしゅzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(●♡∀♡)(●♡∀♡)
 
 
 
 
 
 
カラフル
 
 
フラワーフラワーボール