お年頃>.< | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 
*yayoi* デス。こんばんは流れ星
 
なかなかダイエットできずにいます┐(‘~`;)┌あせる汗
 
 
 
 
 

 
でも、朝食抜いた日は 調子良かったなぁー照れ
 
 
16時間プチ断食やってみようかなー
 
 
 
って、そんな甘い考えではできませんねてへぺろ
 
パパさんも気まぐれで朝食作ったり作らなかったり。。。だし笑い泣き
 
 
今日もいい天気晴れ
 
 
 
 
ハロも虹
 
 
夕方は恒例のココたんとの戯れ爆笑
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
午前中は珍しく、ココたんひとりで?
留守番をさせたら お利口さんにできました(◔‿◔)OK
 
 
けど、ずーーーっと待ってたのか??
 
寝て待ってるとばかり思ってたから。。。
 
夕食後から爆睡中ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
 
 
 
 
 
せめて、休日の朝は抜きたい!
 
無理ない程度のプチダイエットニヤリ
ᕙ( • ‿ • )ᕗ
 
 
身体を動かすのが苦手だけど、せめてココたんとの戯れで走るかー(≧▽≦)
 
 
そんなんで いいんか〜い✧◝(⁰▿⁰)◜✧
 
 
 
先程 窓からの空目

満月は27日だね(。・ω・。)ノ♡
 
 
 
 
コロナ禍でも素敵な休日を〜乙女のトキメキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ᕙ( • ‿ • )ᕗ