良き空氣╰(*´︶`*)╯ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

こんばんは ฅ^•ﻌ•^ฅ🍀

 

 

 

今日も昨日に続き青空が綺麗な1日でした。

 

 

 

 

 

いつもお昼休みは一旦家に帰りランチナイフとフォーク

 

 

 

が、今日は自分で作ったおにぎり持って近くの良き空氣の場所へ車

 

 

駐車場でおにぎりを食べておにぎり

 

 

 

からの〜お参り神社

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
光のシャワーを浴びてきました流れ星キラキラ
虹のシャワー虹
 
やっぱり心が落ち着きます(人 •͈ᴗ•͈)
 
 
もっと ゆっくり空間を楽しみたかったけれど。。。
あっという間のお昼休みアセアセ
 
 
慌てて車で会社へ戻りました車DASH!
 
 
 
大丈夫だよ!
 
どこからか そんな声が聞こえた気がしましたヽ(*゚ー゚*)ノ
 
 
行って良かったー(◍•ᴗ•◍)❤
 
 
神さま〜感謝です照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

素敵な週末をお過ごしくださいませ〜(✿^‿^)ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡