めくるめくソラモヨウ?(◍•ᴗ•◍)✧*。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

こんにちは乙女のトキメキキラキラ

 

 

今日は朝から幻想的な空と雲☁くもり

 

 
 
 
 
 
 

 
 
彩雲も虹
 
 
白龍?黒龍?龍神さま!? 龍
 
白蛇さま?? ヘビ
 
午後から強風〜台風
 
 
目まぐるしく変化してゆく雲
 
風で流されてく雲
 
 
 
 
流れてく。。。と思ったら日没近くなってもびっくり
 

 
 
 
 
いた龍びっくり目
 
普段なら すぐにカタチが変わっていく雲なのに・・・
 
いつまでも そこにいるアセアセ
 
 
 
20日下弦の月だから少しふっくらかな
 
 
 
 
 
今日も一日ありがとう〜(◕ᴗ◕✿)🍀